FC2ブログ

    前立腺責め 

    男が喘ぎ声をあげる激しい前立腺責めの動画や画像を紹介してます。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    巨大なディルドを差し込まれ悲鳴をあげる毛深男

    巨大なディルドを菊門に無理やり差し込まれる

    悲鳴をあげてしまう

    あそこもすごく毛深い

    2861725_9_os.jpg 2861725_12_os.jpg


    四つん這いでアナルを突き出し絶対服従なM男。淫靡に光るペニバンで完全武装したサディスティックな女たちがM男のアナルを突き上げる。射精よりも強烈に気持ち良いドライオーガズムの連続!見下されながらもWペニバンの快感に酔いしれてしまう。フル勃起しっぱなしで萎える事の無いMチンポ。問答無用のアナルFuckが続いていく。



    シリーズ第2弾。腑抜けM男にブチ切れるエロ熟たち!2人の熟女が黒パンスト脚責め、ボンテージ尻責め、エナメルブーツ責め、W手コキ責め、WペニバンアナルFUCK!ボンデージ熟女の艶のある声と眼差しが世のM男を惹きつけて離さない!!




    SOD パワースリング
    SOD パワースリング
    柔らかく伸縮性に優れたTPR素材は、やや硬めの「ハード」でも着けやすく、ひとたびペニスに纏えば“鎧を被った騎士”のよう。根元と玉袋がギュッと締められることで、逞しく、雄々しく反り返ってくれるでしょう。





    ヘビーウェイト付きコックリング
    ヘビーウェイト付きコックリング
    ぶ厚く堅牢なコックリングにチェーンで繋がれたウェイトが、見る者を官能的なSM世界に引きずり込む、魅惑的な逸品。ウェイト重量は550g。下腹部にズッシリとした重みがかかり、ブラブラと揺れることでさらにペニスが根元から引っ張られ、慣れないうちはまともに歩くことすらできなくなります。







    Mr.シーザーパルス
    Mr.シーザーパルス
    実際、ピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。






    バイブレーティングストローカー
    バイブレーティングストローカー
    裏筋責めに特化したローター。
    手コキのオプションとして使用してください。






    マルチ電動ペニスリング
    マルチ電動ペニスリング
    挿入と同時にクリちゃんを刺激できるペニス装着ローターは、日本では数年前にラブホテルを中心に大流行し、海外ではもっとも利用されるアダルトグッズとして、今なお高い支持を受ける人気商品。商品の目新しさは一切ありませんが、振動感や伸び具合などの基礎性能は良く、リング径が太いのでペニスリングと同じような効果が狙え、また他の製品にはない玉袋リングで安定感を増すなど、類似するペニス装着ローターでも中堅あたりを狙える実力があります。







    ピンチコック 2個セット
    ピンチコック 2個セット
    ・材質:ステンレス・サイズ:3cm×2cm







    ラテックスペニスムチ
    ラテックスペニスムチ
    ペニス型ハンドルサイズ 18cm 直径3.5cm全長 70cm






    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    1. 2016/07/08(金) 23:50:59|
    2. アナルから
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    指をアナルへ入れて中から前立腺刺激

    前立腺は、男性だけにある生殖器のひとつです。 クルミほどの大きさで膀胱の真下にあり、膀胱から出た尿道が中央を貫いています(図)。 前面に恥骨、背面に直腸があり、肛門から指を入れると直腸の壁越しに前立腺に触れることができます。 このため、前立腺がんの検査では直腸診がよく行われます。

    img_illust-01.gif

    975_1000.jpg









    テーマ:マニア・アブノーマル系 - ジャンル:アダルト

    1. 2015/12/31(木) 09:30:22|
    2. アナルから
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。